喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

Posted: 03/30, 2016


  • 女優:琴羽雫
  • メーカー:ミニマム

偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


痴漢され最後まで感じていることを認めず何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生

Posted: 03/28, 2016


  • 女優:
  • メーカー:ナチュラルハイ

痴漢行為を完全拒否!それでも尻を撫で回し、胸を揉みしだく痴漢師。すると、拒む態度とは裏腹に漏れ始める感じ声。「気持ちよくなんてない!」といくら自分に言い聞かせても素直なオマ○コはマン汁でダラダラ!遂にはチ○ポを挿入され激しいピストンで吹こうが、漏らそうが、最後の最後まで‘絶対にイってない’と認めない意思の強い少女たち。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


みぃなな in レイプOK世界 川上奈々美

Posted: 03/26, 2016


  • 女優:川上奈々美
  • メーカー:アリスJAPAN

西暦20XX年、少子化対策の最終手段として議会はレイプOK法案を可決させた。それは女性を妊娠させることを目的にする限りにおいて、強姦が罪に問われないという常軌を逸したものだった。いよいよ法案が施行される日、OLの奈々美は胸に不安を抱えながらも勤め先に向かうのだったが…。今まで優しかった上司や同僚、信頼する部下までもが…性欲剥き出しの悪魔と化す!OK法案が施行された…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


クソ・リミットレス 大喰い女の大便 優木あおい

Posted: 03/24, 2016


  • 女優:優木あおい
  • メーカー:ドグマ

史上最強のスカビデオ誕生!フードファイターばりの大喰い女って、どれくらいのウンコするんだろ?そんな素朴な疑問は、すぐに狂乱のスカ宴に変わった。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


30歳 普通の奥さん ムチムチボディGカップ 早漏粗チンの旦那さんとできなくなった人妻をAV男優たちがイカせまくる!

Posted: 03/22, 2016


  • 女優:
  • メーカー:ブロッコリー/妄想族

タイトなセーター越しにたわわな巨乳が丸わかりの奥さん。三十路をむかえ落ち着きがある雰囲気だが、肉感的なエロさがムンムンに漂って来る。じっくり性感マッサージを施され、ムチムチのカラダが敏感に反応。そしてセックスレスの旦那さんとは比べ物にならない、AV男優の巨根で貫かれ…。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に含んで嫌がられてもベロキスをし続けたらトロ顔になってセックス大好きっ子に激変!

Posted: 03/20, 2016


  • 女優:
  • メーカー:ナチュラルハイ

大人への憧れを抱く姪っ子の‘性の好奇心’を悪用する叔父。キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇!あんなに初心だった姪っ子がチ○ポを舐め廻し、挿入すればイキまくる!「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


久しぶりに会った叔母の飛び出た巨乳がいやらし過ぎて興奮が止まらない少年 弓束ちはや

Posted: 03/18, 2016


  • 女優:弓束ちはや
  • メーカー:MARRION

僕が風呂場で初めて見た大人の女性のデカく膨らんだ乳房!。7年ぶりの再会直也は7年ぶりに叔母のちはやと再会する。直也は照れくさい様な気分でもあったが久しぶりに会った叔母はあまりにも美しく妖艶であった。直也が子供の頃に感じた事のない色っぽいちはやへの男としての興奮、期待が高まる。直也は父母が買い物へ出かけた隙にちはやへの抑えきれない興奮を隠しつつ「肩を揉んであげるよ…」と言いつつ徐々にち…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


Angel 仲西さやか

Posted: 03/16, 2016


  • 女優:仲西さやか
  • メーカー:アイデアポケット

笑顔の裏にとってもHな気持ちを忍ばせて、受付嬢仲西さやかちゃんが女体探求セミナーにご案内。「それでは私のアナルとヴァギナへ」野太いペニスが過激アナルファック!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


集団の中で起こった不可思議な出来事。

Posted: 03/14, 2016


  • 女優:青井いちご
  • メーカー:ミニマム

「先生、先生」女の子たちが集まる場所に、その男たちは現れました。山奥の温泉、合宿所、学校、キャンプ場…「必死に声を出したのに誰も助けてはくれませんでした」女の子たちに起こった、ある一日の出来事。(集団ベスト作品)

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


恋の聖域 佐々木繭

Posted: 03/12, 2016


  • 女優:佐々木繭
  • メーカー:スパイスビジュアル

優しいふんわり笑顔が印象的な【佐々木繭(まゆ)】ちゃんが人気シリーズ「恋の聖域」でドキドキデビュー!スラリと綺麗なボディラインとしなやかな腰のカーブに思わず引き込まれます!そして恥らいながらも、大胆な開脚を見せてくれたり、小さな水着をグイグイ食い込ませたりなど、清楚系美少女が見せるそのギャップがたまりません!好奇心旺盛で、大胆過激な恥ずかしいポーズを取るうちに、繭ちゃんもだんだんその気になっちゃう!?そんな…

DMMでこの動画について詳しく見る