生保レディの枕営業 明日花キララ

Posted: 08/30, 2015


  • 女優:明日花キララ
  • メーカー:エスワン

ナンバーワンスタイル「成績の為とはいえ…最初は私も体を使うことに抵抗がありました。そんな時、お客様のいやらしい視線が私を変えたのです…」保険業界の不況の煽りを受け契約がなかなか取れない状況の中でキララが見出した希望の光、それが枕営業だった。お客様から向けられる胸元やヒップラインを見つめる熱い視線を察知すると‘性欲処理=契約’という独自の等価交換理論を元に男性を手玉に取りTOPの座へと…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


浣腸アクメ奴隷 海野空詩

Posted: 08/28, 2015


  • 女優:海野空詩
  • メーカー:ヴィ

怯える少女に大量浣腸!必死で我慢するが鬼畜達の拷問に耐えられず恥辱の浣腸を漏らし…。大きく開いた肛門から汚れた浣腸汁を大量に噴射!強引な調教に白濁マンコ汁と涎を垂れ流して何度も何度もイキまくる!!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


童貞の僕が一人暮らしの部屋に清掃業者を呼んだら、まさかの巨乳女。熱心にカラダを動かし、仕事をしている彼女は汗びっしょり。汗染みで胸の形が更に強調されたTシャツには乳首のプレゼントまで。 2

Posted: 08/26, 2015


  • 女優:
  • メーカー:スクープ

お部屋の清掃を頼んでみると考えもしなかった綺麗で巨乳の女性スタッフさんが!汗だくでピッタリと肌に密着したシャツが浮かび上がらせる奇跡のボディライン。童貞の僕はもう部屋を掃除して欲しいのかチ●コを掃除して欲しいのかわからずモジモジしていると、巨乳スタッフのおねえさんが微笑みながら近づいてきた!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


美少年女装子08

Posted: 08/24, 2015


  • 女優:岡田咲
  • メーカー:Papillon/妄想族

私、小悪魔系女装子愛夜姫(アゲハ)です。普段は千葉の片田舎で水商売させて頂いてます!みんなワタシのデッカイペニクリ喜んでくれるんです、だって馬並みなんですもの…変態女装子の好物は、硬く勃起した殿方のチンポ、馬並みのペニクリから濃汁発射、ド変態な事が好きだって私は変態女装!お下劣でごめんなさい。さあ召し上がって頂く準備はできたかしら?

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


爆乳娘に日替わり中出しSEX31人8時間

Posted: 08/22, 2015


  • 女優:上原亜衣
  • メーカー:OPPAI

爆乳娘との中出しセックスを1ヶ月間、日替わりで堪能できるスーパーベストが登場!爆乳娘31人を毎日とっかえひっかえ1ヶ月分収録!それぞれ大きさや形が異なる巨乳を揉んで舐めて責めまくる!腰を動かすたびに縦横に大きく揺れる巨乳を眺めながら大量中出し!JULIA/めぐり/佐山愛/沖田杏梨/波多野結衣/篠田あゆみ/椎名ゆな/本田莉子など、OPPAIが誇る人気女優と夢のヤリ放題SEXライフ!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


声を出せない状況で激ピストンSEX 気持ち良すぎてガマン無理っ! 16時間

Posted: 08/20, 2015


  • 女優:浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)
  • メーカー:ROOKIE

美女たちが絶対声を出せない状況で、激しくピストンされまくる!一般客のいる店内や漫喫、公園、公衆トイレ、車内、電話してる最中に…声の出せないシチュエーションで声を懸命に我慢するも、激しいピストンに思わず声を漏らして感じちゃう!周囲に響き渡るアエギ声…羞恥を超えた恥ずかしすぎる悶絶SEX!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


パイパン結合部バッチリ無毛ロリツルまん娘4時間【下巻】

Posted: 08/18, 2015


  • 女優:
  • メーカー:MEGA

BOX/妄想族ロ●ータ完全剃毛派も剃残し派にも捧げる。少女の身体が性の興奮に毒されていく…SEXの魅力に犯されていく…。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


日本列島 ご当地S級素人娘BEST 50人8時間

Posted: 08/16, 2015


  • 女優:
  • メーカー:S級素人

旅の恥はかき捨て!S級素人ハンターが全国出張し、日本列島を食い荒らす!北は北海道、南は沖縄まで、なんと27都道府県合計50人ものご当地娘を美味しく頂きました!観光案内してくれたカワイイ女の子と最高のお土産エッチ!全国津々浦々の純朴な地方娘が方言丸出してヨガりまくる!日本中のカワイイ女の子のみを一本に収めた贅沢な時間。あなたもとびっきりの名産娘をご賞味あれ!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり

Posted: 08/14, 2015


  • 女優:ゆきのあかり
  • メーカー:ティーズ

『美形で変態な男の娘はいかがですか?』かわいい顔してデカチ●ポ生やした肛門肉便器!!変態男の娘が壮絶アナルチ●ポ姦!巨根で変態ドMの美形シーメールがアナルガバガバになるまで犯されまくって悶絶イキ!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


素人中出しナンパ!!目立ちたがりっ娘のイベントモデル専門学校生を狙って突撃ナンパ!!イベントモデル専門学校生初のAV出演!華やかな世界を夢見る素人娘たち騙して連れ込み中出しセックスしちゃいます!!

Posted: 08/12, 2015


  • 女優:
  • メーカー:ハヤブサ

今回は華やかな舞台を目指して頑張っているイベント・モデル専門学校に通っている女の子たちに突撃ナンパしました!急なトラブルで予定していたモデルさんが来れないので代わりにお願いしますと嘘の話で騙しまくり、撮影衣装に着替えてもらって最後はもちろん中出しさせていただきました!!

DMMでこの動画について詳しく見る