人妻キャビンアテンダントの秘めた欲求~夫に言えない性欲を職場で満たして~ 浅之美波

Posted: 05/31, 2014


  • 女優:浅之美波
  • メーカー:マドンナ

夫を機長に持ち、自身もCAとして活躍する人妻・美波。私生活も仕事も順調で何一つ不満がない彼女にも一つ悩みがあった。それは男の匂いに濡れてしまう変わった性癖を持っているということ。誰にも言えず、毎日のように汗まみれの整備士たちがすれ違いざまに発散する蒸れた臭いに恍惚を浮かべていた。ある夜、欠航でホテル待機となり手持ち無沙汰だった美波のもとに突然、全身汗まみれの機長・田淵が訪れて…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…

Posted: 05/29, 2014


  • 女優:
  • メーカー:パラダイスTV

AV業界でも1、2位を争う巨チンAV男優といえば、沢井亮クン!今回、そんな、沢井亮クンの立派なオチンチンと、射精の瞬間に密着しちゃいます。見所は、最後の射精の瞬間♪設定は、「ヤリチン彼氏」と「その彼女」。彼氏(沢井クン)の浮気が再発覚!ある日、遂にキレた彼女が仕事中に沢井クンをホテルへ呼び出し、過激なお仕置きをすることに!‘いいことシテあげる’と目隠しを取り出し、両手をベルトで縛り、沢井ク…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


女捜査官拷問調教3 裏切りのシナリオ~敵アジト単独潜入監禁拘束極限肉体拷問薬漬け陵辱ファック生中出し 高梨あゆみ

Posted: 05/27, 2014


  • 女優:高梨あゆみ
  • メーカー:セレブの友

どんな依頼も完遂させる超一流女捜査官・高梨あゆみが人質救出ミッションとしてあるターゲットに近づく。自慢の身体を駆使して極秘情報を入手したあゆみは人質の居るアジトへ潜入…そこで初めて自分が裏切られたことに気づく!手足を拘束され身体の隅々まで調べられる身体検査、身元を割るための鞭や高圧電流の過酷な拷問に絶叫!小ぶりなオマンコを男達に次々陵辱され大量潮吹き絶頂!無慈悲に濃厚生中出しされる!!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


裏原style 長谷川しずく

Posted: 05/25, 2014


  • 女優:長谷川しずく
  • メーカー:kawaii

渋谷ギャルとは一味違う裏原宿系のおしゃれガールシリーズ第1弾。キュートなルックスとはうらはらな美少女の自由奔放なセックスをドキュメントするという作品コンセプト!ファッショナブルな美少女がイヤらしいエロに乱れていくギャップがなんとも堪らない快感を味わえます♪

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


女教師監禁飼育 小沢なつき 完全リモザイク

Posted: 05/23, 2014


  • 女優:小沢なつき
  • メーカー:アリスJAPAN

遂に待望のリモザイク版が登場です!あの日あの時、出会った衝撃と疼きをもう一度!出会った時のトキメキと興奮が、完全リモザイクで強烈に甦る!!純朴な生徒が、耳にした大好きななつき先生の結婚話。さらに、なつき先生の校内不倫SEXを目撃。彼の偏執愛が残忍な刃をむく。学校の機械室になつきを拘束監禁、凌辱を繰り返していく!遂には、他の生徒にまで…。絶望の監禁、壮絶な凌辱!救いなき惨劇に、なつき…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発 若妻4名

Posted: 05/21, 2014


  • 女優:黒木麻衣(花野真衣、SHIHO)
  • メーカー:溜池ゴロー

若妻たちが欲求不満な日常をパンチラ誘惑で解消している現状を知ってますか?買い物帰りでも宅配の受け取りでも、友達がいても仕事中でも、はたまた旅行に行っても…若妻たちはスケベな香りをパンティから解き放って、ガマンできなくなったガチガチのチンポに悦んで、たっぷりオマンコしちゃうのです。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


RQ~FカップレースクィーンのオイルSEX~ 浜崎真緒

Posted: 05/19, 2014


  • 女優:浜崎真緒
  • メーカー:BeFree

「現役レースクィーンの浜崎真緒です。宜しくねっ!」自分でカメラを回しながらとっても可愛らしい自己紹介をしてくれた真緒ちゃんだったが…いきなり車中でオナニーをし始めて…!止まらぬ勢いそのままにオイルにまみれて…!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


和歌山県在住の花屋でアルバイトしているロリ店員をAVデビューさせちゃえ! 河野さやか 18歳

Posted: 05/17, 2014


  • 女優:河野さやか
  • メーカー:ピーターズMAX

東京へ買い物に来ていたさやかちゃんをナンパ!ウブ過ぎてなんでも「はい」と答えちゃうのを良い事にAV撮影!経験人数は少ないながらもHは大好きということで後日呼び出し、じっくり撮影しました!少しなまってる話し方も魅力的です!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


俺たちの熟女 楓 42歳 恥じらうバツイチ名器の美人妻… 潮吹きイキまくり美尻バック責め!!

Posted: 05/15, 2014


  • 女優:—-
  • メーカー:カマタ映像

AV出演で上品な人妻が発情エロスを恥体験!42歳のバツイチ美女は2人の子供をかかえた専業主婦。潮吹き、電動あんま、バックで鬼突き…美尻を突き出して若い肉棒に狂う!尻のワレメをバックリ広げて巨根ピストン。指2本挿…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


ぴちっ娘スポーツ Vol.12 ゆみちゃん&あいちゃん

Posted: 05/13, 2014


  • 女優:
  • メーカー:ユープランニング

ゆみちゃんは、じっと見つめる瞳が妙にHなE-Cup娘。体操着でおもちゃ&ゴムボールでぴちぴちに戯れます。泳ぎが苦手なあいちゃんをプールで水泳の特訓。しかし、水中でのバタ足もなかなか上達せず、それではとエロ特訓を開始!

DMMでこの動画について詳しく見る